SSブログ

P&Gからペッパーが二つ カゴメからパスタストッカー 当選 [懸賞]

[ひらめき]今日はP&Gのダブル賞のペッパー君が2つ当たりました。003.JPGこれはペッパーかソルトどちらが来るかわからないものでした 同一住所の名前違いでペッパーが二つ[あせあせ(飛び散る汗)]当選はとっても感謝してるんですがせっかくならソルトとペッパーがよかったかも[ダッシュ(走り出すさま)] よく当たるお友達にもしソルトがあまってたらペッパーと交換して~と連絡したら OK[黒ハート]の返事が。どぉもありがとう うれしいです。もう一点の当たりはカゴメあらごしケチャップ?みたいなのの当選品で アレッシーパスタジャーが届きました。 アレッシーのって7000円くらいするんですよね[グッド(上向き矢印)]。うさぎの楊枝入れが昔当たってそれが5000円と聞いてびっくり[exclamation]した覚えがあります。かわいいデザインなのでさっそく使おうと思います。 ★今日は雨でチビの部活がお休みになったので 部活用の靴を買いにショッピングモールへ行きました。その後チビとパパがゲーセンに行ってしまったので私はスタバでおひとりさま[喫茶店]していました。するとスタバの前で太鼓が始まってしまい[イベント] 落ち着いてお茶してられなくなりました・・・・トホホ でも夏祭りみたいでとっても活気がありましたよ。その後 車のディーラーで用事を済ませ 久々にジャスコに行きました。グリコのレシートは魅力を感じないのでパス・・・って他ないじゃん[バッド(下向き矢印)]って感じ。イオン銀行を利用して利用券4枚出してきました[ぴかぴか(新しい)] でも賞品はトップバリュのテッシュ25箱・・・です。明日はお墓参りに都内まで行ってきます。[雨]が心配です・・・ 今日はハガキ職人になってがんばってますよ~まだまだ寝ませ~ん[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。