SSブログ

カトゥーンガム ルミネtheよしもと 当選 [懸賞]

[ひらめき]今日はカトゥーンガムセットが郵パックで届きました数日前に実家にこのガムが届いてると連絡があったので 自宅はハズレだと思っていました[たらーっ(汗)]県内でも時差あるんですね~ 開けたらとってもフルーティないい香りがしました[揺れるハート] オロナミンC懸賞からはルミネtheよしもとの当選がきました。たくさん出したけど当たったのは1通みたいです。 Image010.jpg
 ★今日はクリエイト→大丸→HAC→ローゼン→三和と回ってきました。 クリエイトにはニチリウハガキ・・・やっぱりないですね~ 大丸はキリンレシートを作ってきました。HACは黒ウーロンが終わったから新レシートあるかな?と思ったけど発見ならず。ローゼンはいろいろ懸賞がありましたが 特に買い物がないので小岩井含む500レシートにしました。ローゼンは未だに外税でレシートが印字されるので イヤですわ[ダッシュ(走り出すさま)] 三和もいろいろ懸賞していましたが小岩井はローゼンで作ったし・・・キリン&クックドゥのにしました。今日も頭痛が治まらず 薬を飲みましたがぜんぜん効かない[バッド(下向き矢印)] 変だなと思ったら間違えて風邪薬飲んでました 危ない&危ない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。