SSブログ

ヨーカドー&ビール各社W賞 当選 (^O^) [懸賞]

[ひらめき]秋味系のビールやチューハイの各社詰め合わせが届きました[ぴかぴか(新しい)]
どれもおいしそうです[ビール][バー]ご馳走さまでした[揺れるハート]
今日は 長男がサプライズ帰省(笑)してきたので 一緒にダイエーとデニーズ[喫茶店]に行きました。ダイエーはペットフード懸賞があるよ~とお友達が教えてくれたので どこのメーカーか探りにいきました。ビタワン[犬]の会社がよかったのですが、残念ながら 日清ペット300レシートでした[あせあせ(飛び散る汗)] せっかく来たのでレシート作っちゃいましたが ワンコ食べるかなぁ・・・ 
食品売り場では温存していた さつま姫牛とサントリー酒のコラボレシートを作って S&Bの濃いビーフシチュー(懸賞中」)を買ってきました。先日ジェームスでいただいた おじゃが[揺れるハート]を た~んと使いたいと思います。 デニーズに行ったのに 二人ともあんまりお腹がすいてなかったので クラブサンドひとつと ホットコーヒー2つで 1時間おしゃべり。久しぶりで楽しかったです。デニーズのレシートで応募ができるみたいです。やってみます。
120923_2016~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。