SSブログ

富士シティオ&味の素で製品詰め合わせ GET [懸賞]

[ひらめき]当初 当選したら店頭引き替え・・・と書いてありましたが、クロネコさんで届きました[るんるん] ケロッグは珍しいワッフルのみたいで とってもおいしそう[揺れるハート] ふっくらたまごが焼ける素も役立ちそう早速試してみようと思います。いろいろ楽しめるセットです
121018_2047~01.jpg
[雨]今日は一日 冷たい雨でした。昨日の生クリームで体調がイマイチでしたが チオビタで騙しだまし(笑)用事をこなしていました。ハガキの新発見はありませんでした。今日はローソンでウチカフェが30円引きだったので2つ買って ようやく10枚になりました。応募できます[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。