SSブログ

ミスドのクリスマス [懸賞]

121128_1845~01.jpg
[喫茶店]今日はお友達と午前中おしゃべり。ヨーカドーの乳業レシートを2枚持ってきてくれました。えっ?と思ったけどハガキをみたらレシートは月曜までだけど 投函は今日までOKでした[黒ハート]早速、その場でお友達と私の名前で書いて応募しました。間に合ってよかったです。当たるかなぁ~
今日は、お友達とダイエーで森永のレシートを作り、ハガキを探しましたがやはりありません。チーズは最後には吊されたのに森永は駄目でした。遠方の懸賞友達がハガキを一枚くれたので助かりました。ちなみにケーキが当たります。どれだけケーキ懸賞に出すんだ[たらーっ(汗)]ですが、そのほとんどはいつもハズレとります[あせあせ(飛び散る汗)]
続いて、ヨーカに場所を変え ケンタでランチ(笑)[るんるん][るんるん]いっぱいたべる 君がすきぃ~[るんるん][るんるん]よく食べます。ヨーカでは東北応援レシートの2千円コースを友達が作ってくれたので 私は伊藤園で済みました[揺れるハート]家族が少ないのでなかなかまとまった金額のレシートは作り辛いです。
友達と別れ、ツルハにバッファリンレシート(ライオン)とビンゴレシートを作りに行ってきました
セイムスでは クラシエとカバヤレシートを。
最後にミニストップでチャージして・・・・はい 続きをご覧くださいませ[手(パー)]
3千円チャージでワオングッズや商品がレシートに当たりが出ます。4回チャージしてきました。これで今月末までのチャージ懸賞も応募でき、おかしも当たり一石二鳥でした。
121128_2048~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。