SSブログ

ツルハ&花王の懸賞で商品券get (^O^) [懸賞]

[ひらめき]ツルハ/花王で 商品券5000円分が届きました。クロネコセキュリティ便だったのでちょっと期待しちゃいました[揺れるハート]ドンピシャ[手(チョキ)]よかったです[るんるん]
[わーい(嬉しい顔)]今日はJR駅前で野田総理の街頭演説があったので、見に行ってきました。お忙しいのですぐに帰ってしまいましたが 力強い演説でした。中塚一宏さんの応援だったのかな。
せっかくJR駅に出たので お友達情報のピーコックを回ってみました。冷凍食品レシートを作りましたが、定価でなんか普段買わないので578円もする商品にちょっとためらいがちに。でもそこは商品券で買うという作戦で乗り切りました(笑)
そのあと、クイーンズで小岩井レシートを作り、ダイエーで森永ハガキを探しながらレシートを一枚。やっぱりここのダイエーも森永乳業ハガキはありませんでした。今日は木曜もっ君の日なのでダイエーはめちゃ混みでした。 
11月の応募が肝心・・・なんて唱えていたのに こんなにぷらぷら出歩いてたらぜんぜんハガキ書きがはかどりません[あせあせ(飛び散る汗)] 今夜は徹夜だわ(笑 ← うそうそ[ダッシュ(走り出すさま)]121129_2026~01.jpg


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]11月の当選[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

①  お中元のデルモンテジュースでダッフィ~とメイちゃん
②  ファミマ&ロッテで ロッテ菓子詰め合わせ × 2口分
③  COOP&キリンビバで生茶24本
④  富士薬品&シックでTOHO映画ペア券 × 2口分
⑤  スーパー&グリコで吉本ステーショナリとクオカ1000
⑥  相鉄ローゼン&カルピスでボジョレーヌーボー当選通知 × 3口分
⑦  イオンで爽健美茶アンケ謝礼300円分券
⑧  ジャンボゴルフ利用券1000円分
⑨  ダイエー&グリコで吉本切手シート
⑩  永谷園のブルちゃんリュック ×2口分
⑪  キリンGGキャンペーンで大人のキリンレモン24本
⑫  資生堂ネットでうさちゃんストラップ当選メール
⑬  セブンイレブン栄養ドリンク懸賞でタッチペンと収納ポーチ × 4口分
⑭  三和&明治でヨーグルト券と明治菓子つめあわせ
⑮  にんべんのつゆW賞のエコバッグ
⑯  ヨーカ&サントリーカルビーロッテ懸賞で各社製品詰め合わせ
⑰  コーナン&ニチバンで商品券1000円 × 2口分
⑱  ネスレHPでネスカフェエコセット
⑲  三和&プリマでディズニーリゾートクッション
⑳  ビクーニャ(ペン)でエネループ × 2口分
㉑  ダイエー&菓子各社で 商品券5000円分
㉒  サンクス&明治で菓子詰め合わせ
㉓  ダイエー&明治で貝印水切り × 2口分
㉔  コーナン&花王で商品券1000円分
㉕  サミット&カゴメでトマト缶レシピ本 × 3口分
㉖  UCCエコポッドで専用マグ
㉗  ヨーカドー&伊藤ハムジャビット君クッション
㉘  ライフ&ネスレでドルチェマシーン
㉙  ダイエー&サントリーで商品券1000円分
㉚  HPキュレルサンプル
㉛  不二家からおかし詰め合わせ
㉜  ツルハ&花王で商品券5000円分
㉝  サンドラッグ&森永乳業でJCB2000円分


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。