SSブログ

ラストスパートがんばりましょう [懸賞]

2021-02-27T21:27:14.jpeg2021-02-27T21:27:14.jpeg2021-02-27T21:27:14.JPG月末滑り込み応募、、、なかなか苦戦しています。だってだって雑用係が多すぎ〜、わたししかやる人がいないからって何でも回ってきて、ほんと困ってます。あんまり書けないのがストレス源だわ〜。笑笑。 当選品も自分で放置してわからなくなっちゃったり、宅配やさんがさがしてるのもあったりほんとてんやわんやです。そんな中、まえにアピタさまさまって書いて どうしてもみつからなかった賞品がみつかりました!絶対みつけたかったのー。よかったです。 よかった〜。コメダ行ける〜(^^) 他にもペラペ〜ラ系中心に、SNS系も。コンビニ引き換えの当選は商品がお店になかったりして流れちゃうのも多いです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2021-02-25最終日 当選いっぱーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。