SSブログ

当選報告㉖〜㉝ [懸賞]

2022-05-31T18:25:38.JPG㉖デオナチュレお試しセット(かわいい〜、使ってみまーす) ㉗〜㉙ ヤクルトからアマギフ500円が3つのLINEに。他にもLINEギフト100円がメールできていました。たくさんありがとうございました。 ㉚やっと当たった!サンキストレモンのW賞選べるpay500円 ㉛リラカラマスクでアイメイク化粧品 このマスク使いやすくて愛用しているのでまた懸賞あるといいなあ。某スーパーのレシート表示は『マスク 980円』だったんですが、当選できました。エリエール様ありがとうございます。 ㉜とうきゅう&メグミルクで商品券5000円 ㉝シマダヤ国産キャンペーンでJCB5000円分。 5月は連休楽しめたけど、その後事件があり未だに継続中、テンションガタ落ち、ハガキ書きもスーパー回りも気持ちそこにあらずって感じ。 応募数はWEBが100程度 ポチッとは入れてないでーす。ハガキ応募は80枚 来月もがんばります。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。