SSブログ

6月もがんばります!当選報告 [懸賞]

2022-06-03T21:00:58.JPG①イオン&花王キャンペーンでWAONポイント付与されてました〜1000P  ②サンドラッグとP&Gキャンペーンでポイント500点 ③先月来てたんですが、箱が行方不明で、やっと発掘できました。丸美屋W賞の製品セット ④銀座ライオン4名分までビール無料チケット(2人で使ってきました。)真ん中の当選は、プレモルのカルディセットです。到着したらカウントしまーす。その場系はなかなか当たらないのでビックリしました〜。楽しみです(^^)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当選報告㉖〜㉝当選報告⑤〜⑨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。