SSブログ

アサヒからアルミ製クーラーBOX当選 [懸賞]

[ひらめき] アサヒスーパードライのシール6枚コースの賞品が当たりました。コンパクトでかわいらしい[カバン]です。Image010.jpg ★とうとう関東も梅雨入り・・・・今日もとっても寒かったですね[バッド(下向き矢印)] 今日は郵便局に行く用事があったので途中にあるダイエーに寄り 森永乳業の高額コースレシート作ってきちゃいました[わーい(嬉しい顔)] [郵便局]へ行き その足でユニーに回ってみました。ユニー前の道は何度通っても車をこすりそうで苦手です。まして[雨]で見にくいし~ 怖かったです。ユニーでは前回スルーしたジョイのレシートを日用品売り場で作り 食品売り場ではカルピスレシートと森永レシートを作ってきました。ユニーでは流水麺が100円だったのできしめんとそうめんをお買い上げ。今晩は娘がハンバーグを作ってくれるというのでユニーで特売していた挽肉をまとめ買いしました。なかなか今日の買い物は効率よかったです(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。