SSブログ

カゴメ トマトの苗 2箱当選 [懸賞]

[ひらめき]今日はヨーカドータイアップ分でトマトの苗4ポット入りが2つ届きました。[晴れ] さっそく ベランダの植木鉢に植えました。昼間はベランダにワンコ[犬]を出しているので ワンコと遊びながらガーデニングを楽しみました。はやく大きくなぁれ~っ[るんるん]  ★ 今日はCGC味の素と花王のハガキを探しに「やまか」まで行きました。やまかのそばにはとうきゅうがあるので東急セレクトの店頭応募もしてきました。東急セレクトはいつも焼き菓子で応募し良く当たってるので売り場に行くと半額の商品がありました ひとつ150円くらいするのでこれは助かる[exclamation×2]3つまとめて買ってきました。 レシートものはとくになかったので必要なものだけ買ってやまかへGO。やまかでは味の素ハガキはありませんでした。花王とおかめとヤクルトはあったので行ったかいはあったかなぁ。ここもレシート作らずでした。つづいてマルエツに行ってみました。新生マルエツ誕生1周年祭りの懸賞がありました。ちょうど無洗米を買いたかったので対象品を含めて一枚レシートを作ってきました。店頭応募なのでまた今月中に行かないと・・・。ワクワクはレミパンでした。うちのは古くなってきたから今回応募してみたいです。マルエツにもアメリカンポークがあったので300円ちょいのを購入してみました。 ローゼンは次回マルエツにくるときでいいかなかと思いスルーし サティに向かいました。サティでは欲しいハガキがいくつかあったのですが何一つありませんでした。がっかり・・・。とりあえず梅酒レシートは作成し 小岩井乳製品があったので200円コースレシートを作ってきました。サティではドンタコスが80円という特価で売られていました それも応募券つき商品が並んでいたので2つ買ってきました。菓子詰め合わせ缶[exclamation]当てたいです。 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。