SSブログ

マツキヨからシェーバー当選 [懸賞]

[ひらめき]今日の当選はマツキヨからレディスシェーバーとソフト99からストラップ、ウエルシア薬局と資生堂の懸賞でサンプルセットでしたImage011.jpg
 ★ 今日は手持ちの定額小為替を整理していました。6月6日で有効期限が切れる券があり びっくり[exclamation×2] 全部交換に行ってきました。10500円ありました。でも・・・[郵便局]混みすぎ・・・1時間待ちました[たらーっ(汗)] そのお金で5000円分記念切手を買ってきました。応募に使いたいと思います。郵便局の近くにユニーがあるのでパパッとヤクルと森永トレシートを作ってきました。とくに新着ハガキは吊るされてなかったです。ジャスコの化粧品売り場に用事があったのでそのままジャスコへ。ジャスコではグリコ700レシートが始まっていました。プラネタリウムか天体望遠鏡作成キットが当たります[モバQ]ちょいと微妙かも(笑) 今日はずっと作れなかったサントリー500含む1500レシートを作ってきました。我が家はビール[ビール]をほとんど飲まないので チューハイ系だけでがんばっていますがチューハイもそうそう減らないのでなかなかアルコールの懸賞はつらいです[あせあせ(飛び散る汗)] ジャスコではアメリカンポークもまた300円ちょいのを買ってきて しょうが焼きにしました。結構おいしかったです[ハートたち(複数ハート)] 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとか 5000歩(^^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。